Vapeの沼でダイビング

Vapeにハマった者の備忘録

eVic VTwo Mini の Start Mode

f:id:MarkovChainMonteCarlo:20161107214342j:plain:w300

eVic VTwo Mini にStart Modeはあるのに、取扱説明書にない。
ということで、どんな機能なのか調べてみました。

出典はこちら


初心者のためのStart Mode

初心者のためのスタートモードをこのModに搭載しました。
CUBISとBFコイルを使用することによって簡単にVapeを始めることが出来ます。
このモードではBF SS-316シリーズとBFクラプトンシリーズでお使いいただけます。
抵抗値によって最適な最大ワット数が点線で表示されます。
点線で示されているワット数を使用することで、最適なVape体験を簡単に得ることが出来ます。
もちろんお好みに応じて最大ワット数を超えて調整も出来ます。
f:id:MarkovChainMonteCarlo:20161107214337j:plain:w300 f:id:MarkovChainMonteCarlo:20161107214342j:plain:w300


んー、つまるところ、CUBISアトマイザーを使用している時に最適なワット数が表示されるって事か。
CUBISアトマイザーは無いので、私はとりあえず使えないモードって事ですね。